忍者ブログ

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんいかがお過ごしでしたか??
旅行に行ったり、家族とゆっくりしたり、いろんな過ごし方があったかと思います。

今年のお正月休みはずーっと家にいました。

お笑い番組をひたすら見て、同じネタを繰り返し見る毎日。
ナイツがやっぱり面白い。
昔、中島知子(オセロ)が宇多田ヒカルのAutomaticのモノマネをしていたのが
好きだったという友達の話を聞き、思い出して吹き出したり。

初めて逃げ恥(星野源とガッキーのドラマ)再放送を見て、自分の姪っ子も結婚できる
年齢に入ってきていることに気づき、都合よくガッキーの叔母役に自分を重ね合わせて
妄想したり。早かれ遅かれ...だなw

そう妄想すると、私もいい年齢になってきたなぁと急に不安になってみたり。
そして、電卓を叩く...みたいな。

そして、断捨離を始める。いつでも動けるようにしようと。
歳も歳だ、何があるかわからない。家具も減らし、お部屋がスッキリ。
そしたら、自宅でレッスンできる広さができて、2018年は自宅レッスンも
やっていいかもなんて考えたり。

ベールどころかアサヤまでも使える感じの部屋でひたすら踊ってみたり。

結果、ホコリがたってアレルギー悪化w
耳鼻科に行き、間に合わせで薬をもらって症状を抑えるなんてこと
もう厳しいことがわかり、しっかり向き合おうと決心をする。
たくさんの人が待合室で診察を待つ中にはいろんなドラマがあって面白かった。

と、ここまで。グダグダと。ここまでよく読むことができましたねw
くだらなかったでしょw

まだまだ休み中地味に色々あったのだけど

1.笑うって最高
2.逃げ恥のおかげで部屋が広くなり
3.掃除がしやすくなった
4.自分のアレルギーにもしっかり向き合う決心ができた

だんだんと小さなことにも幸せを見出せるようになってきました。

という感じで、新年幸先の良いスタートであります。

ベリーダンスの活動は、改まって目標は掲げていません。
それもネライw

「木を見て森を見ず」

ってことにならないようにしたいと思う2018年です


2018年、レッスンは1月9日からショーにて踊り始めは1月14日のDunyaのイベントにて。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



miko









PR