忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2016/12/07 (Wed) 00:04
さっきとても素敵なものを拾って 僕は喜んでいた

ふと気が付いて横に目をやると 誰かがいるのに気付いた

その人はさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 

必要としている人だと 言う事が分かった 

惜しいような気もしたけど 僕はそれをあげる事にした



きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう

その人は何度もありがとうと 嬉しそうに僕に笑ってくれた



その後にもまた僕は とても素敵なものを拾った

ふと気が付いて横に目をやると また誰かがいるのに気付いた

その人もさっき僕が拾った 素敵なものを今の僕以上に 

必要としている人だと 言う事が分かった 

惜しいような気もしたけど またそれをあげる事にした



きっとまたこの先探していれば もっと素敵なものが見つかるだろう

なによりも僕を見て嬉しそうに 笑う顔が見れて嬉しかった



結局僕はそんな事を何度も繰り返し

最後には何も見つけられないまま 

ここまで来た道を振り返ってみたら


僕のあげたものでたくさんの 人が幸せそうに笑っていて

それを見た時の 気持ちが僕の 探していたものだとわかった 

今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事が出来た




 槇原敬之の「僕が一番欲しかったもの」という曲の歌詞です。

12月6日火曜日miko classのレッスン。

今日のレッスンは
私を含めクラスの全員が全員、お互い一人一人を想うとても素敵な空気が膨らみました。

今までで一番素敵なものを 私はとうとう拾うことが出来た

そんな思いです。

また私の旅は続きます。




miko


PR
2016/12/03 (Sat) 11:41


<12/11sun LUMO Xmas Party>

スタジオルーモコレクションのベリーダンスとフラダンスクラスのミニ発表会




私は仙台で週1回ルーモさんのスタジオにてレッスンを行っています。
miko classの生徒さんにとってはLUMOのXmas Partyを発表会として,
一年の成果を発表しています。
常日頃お世話になっているstudio LUMO collectionの皆さんへ感謝の気持ちも込めて、
生徒さんが演舞いたします。







12/11 sun 13:30open 14:00start


Ticket:¥1000



@Studio Lumo Collection 
仙台市青葉区中央2−10−1第二勝山ビル5F


チケットは各クラスのインストラクターまたはstudio LUMO collection受付にてお買い求めください。


miko


2016/11/19 (Sat) 10:01

Raqsnake vol.4の受けが開始しました。



今週頭に受付開始したのですが、お申し込みをだいぶいただいています。

ご来場をご希望の方はお申し込みお早めに。

今回はLUJAのお弟子さんSerapちゃんに来ていただきます。

彼女の成長に私自身もとても驚いています。

今年5月に開催されたGamal Seif仙台公演で出演していたSerapたちの演舞がとっても素敵だったのです。
何が素敵って、演じることができている。それがわざとらしくない。
そしてストーリーとして伝わって来たのが観ている方としてとっても楽しかった。
大拍手でしたよ。


Serapちゃん、ダンサーとしてもチャンスをしっかり手にすることができる方です。
その演舞を見逃すなんてもったいない。

ぜひRaqsnakeにて堪能ください。

Raqsnake vol.4詳細
http://raqsnake.blogspot.jp/2016/11/raqsnake-vol4show-1218-sun.html


miko
 
2016/11/12 (Sat) 20:22
11月12日

母の命日でした。亡くなって15年経ちます。

15年目にして、初めて母の写真を飾りました。

母のためにいつもお世話になっているお店にお花を買いに行きました。

母のお墓にはいつもたくさんのユリを持って行きます。

今日、
ダリアだと思って指をさした花は菊。その時に接客をしてくれた店員さんも
ダリアと間違えるほどはっきりとした美しい菊でした。

直感で選んだものは必然でした。

そして母がずっと大事にしていた湯のみと全く同じものを見つける。

これも必然なのでしょう。

母の鼓動がとまった12日。

私の人生も、その三ヶ月後のあの日一度とまった。2年間とまって、また動き出した。

とまることは

ちゃんと意味があります。

すすむことやうごきつづけることだけが

全てではありません。

でも、じかんは

進み続けています。


miko
  1  2  3  4  5  6 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]