忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2014/09/08 (Mon) 20:21
Baladi Progression vol.3 石巻&仙台

今年もサポートに入らせていただきました。

素晴らしかったです。

こんなにお客さんと心の距離が近くなったのは初めて。

こんなにミュージシャンを愛おしく思ったのも

初めて。

本当に人に恵まれました。音に恵まれました。



テディさん、サックス。
すっごいかっこいいです。一年前に聴いたテディさんとは違った。


マッキー、タブラ。
すごく応援してくれる。そして力強くて芯のある音を出す中に優しさがしっかり滲み出てる。


景子さん、バイオリン。
この人がいないと生きていけない、あたし。


主催のアブダッラー氏。
アブさんからは6月に引き続き教えてもらう事がたくさんありました。
彼の寛容さといい、人を楽しませる力、そして同い年として、学ぶ事がとても多かった。



あたしの衣装。
二日間、しっかり汗を吸い、しっかり私の身体を包んでくれた。
衣装も踊る。キレイやかわいい、オシャレとかって正直あんまり考えてなかったかもなぁ。
身体になってくれるくらいの衣装が今私の元にはしっかりある。




Helwa!Helwa!、仙台のダラブッカチーム
4人のミュージシャンに内緒で、昨日演奏をお願いしました。
お疲れさまでしたの意味も込めたサプライズ。
素晴らしかったです。二日間、疲れた身体と思いがあふれた私たちの心を
優しく撫でてくれるような素敵な演奏でした。本当に素晴らしかった。





仙台には、

ミュージシャンがいます。

ちゃんとコミュニケーションのとれたミュージシャンがいます。

それがHelwa!Helwa!です。


そしてその先生はアブダッラー氏。

仙台はいいねぇ。

すごく暖かいです。

これに出る事を応援してくれたダンサーのみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんがいてという事もとても実感しています。


miko









PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   649  648  647  646  645  644  643  641  638  642  639 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]