忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2010/08/01 (Sun) 22:58
101匹のわんちゃんを初めて観ましたが、さらわれたわんちゃんをあらゆる動物たちのチームワークによって救い出すというドラマ。



ワンだのチュンだのニャーだの(笑)あのカラスでさえ、カァ~なーんつったりして、グッジョブ!

全く何を言ってるかわからないけど、動物たちのチームワークに感動でした。





そう、チームワーク。チームワークって互いに協力しあってできるもの。でも、ただ協力したってダメだと私は思うのです。協力って、互いを思いやることをまず大切にしなきゃならいと私は思っているのです。自然にうまれるものかとも思ったのですが、それが違ったんです。





私のクラスに通うダンサーさんたちは、耳にタコができるくらい、踊るときはお互い思いやりを持って踊りましょうと、しつこくお話ししています。

グループで踊るとき、そしてソロで踊るときも忘れずに心がけてほしいこと。一緒に踊るメンバーではなくても、1つのイベントに関わっていることが共通であれば、もちろん。

ちゃんと周りをみて、調和をとることだってなきゃならないときがあるんです。気遣いということ。



気持ちよく踊れて楽しかった!と思ったあとに、一緒に踊ったりイベントに参加した人たちをちょっとでも気にかけたことはあるでしょうか?





最近ミコクラスの生徒さんたちはそれをしっかり感じて、実行できるくらい素晴らしいダンサーとして舞台に立ち始めています。





泣けますよ、ほんと☆





もちろん技術だって各々努力してる。その成長は早い!



そのみんなの姿をみて本当にいろいろ勉強させてもらっています。逆に教えてもらってる。



8/7(土)20:20~

七夕でミコクラスの一部のダンサーが踊ります。

すごいですよ、ほんと。

是非お時間ありましたら観覧ください☆
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   65  63  64  62  60  59  57  56  55  54  53 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]