忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2012/11/10 (Sat) 00:14
夜に飲むコーヒーが大好きです。大好きなんです。

さて、長々と書きますかね〜。

一週間、経っちゃいました。生演奏のライブ・11月4日に Sahar al Saharaが開催。
たくさんのお客様のご来場心から感謝しています、ありがとうございます。

そして、いつまでも余韻は残って。

何回も信号を見過ごしたり、後5分で出勤しないとまずいのにコーヒーの粉ぶちまけたり、ロフトに案の定今日まで1回もあがれず、床で寝て「寒い寒い」って起きてみたり。
Jにも会う気になれず、いつものレッスンはお休みして違うところへ行ってみたり。でもなんだか心が落ち着かなくて、浮ついたまま帰宅したり。
ヨガマットの上でゴロゴロしすぎたり。

心が忙しかった。

11月3日土曜日

何度も通る仙台駅改札でバイオリニスト景子さんを待つ。会いたくて会いたくてずーっと待ってたら
反対の改札にいらしてた笑 走って恋人に会うかのようにハグ!!
DSC_0254.JPG














そこから、共通の友人・マーボーとお食事会。
(写真はどうしても横になる。首を左に傾けて〜)

DSC_0255-1.JPG












こんな風に共通の友人ができるまで景子さんとお付き合いができていることに、
本当に奇跡を感じてます。



11月4日 日曜日 本番当日

決めた衣装のチェック。
(はい、これもどうしても横になる写真。首を左に傾けてください〜)

DSC_0252.JPG













ショーのお供・AVEDAのミスト。チャクラ5番。自己表現。
(こちらも横。首を左に傾けたままで〜)
香りがしつこく残らないので好きです。

DSC_0256.JPG













(首、お疲れさまでした笑、スミマセン。。。)

そして本番。

景子さんのバイオリンはすごく女をかんじた。
ペタシさんの太鼓は「真、芯、信、進」だったなぁってかんじて。

何言ってるかわからないよね。いや、いいんだわからなくて。
あたしにはそう感じてこう表現する事しかできない。。。
(でたよ、いつものあれこれそれのかんじ。)

あの景子さんとペタシさんお2人の演奏が聴こえた感覚は、絶対忘れたくない。

kikiさんは
kikiさん、kikiさんが2部で選曲したものは、私にとってとてもとても思い出に残るもので
それを選んでいた事にとてもとても驚きました。


今回のイベントの事で、ある方からいただいたメールのお返事にも書いたのですが

私は、人が好き。

人間っぽいのがすごく好き。

だから今回のように「今日しかないんだよ」っていうのは

最高の好物です。


たくさんのお客様、スタッフで動いていただいた関係者の皆様、私を除いた3人の仙台ダンサーたち
そしてミュージシャンのお二人と今回素敵な風を運んできてくれたkikiさん

本当にありがとうございました。


本当にありがとうございました。



miko





 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   376  375  374  373  372  370  369  368  367  366  365 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]