忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2011/07/11 (Mon) 20:02
はーい、じんましんみたいなのでちゃいました~。遊びすぎだってね・・・

首とかぼっつぼっつ。あしたのレッスンでみんな驚かないでね。

さあ、昨日のVindome anniversary Party!

ベリーダンスは
miko,Dunya,Lujaそしてそして、ダラブッカ奏者ゆかりん!でお送りしましたよん。

観に来てくれた皆さん、そして一緒に遊んでくれたみなさん、盛り上げてくれて本当にありがとう!

演目は、
Lujaの9拍子→Dunyaのドラムソロ→Luja&miko 剣→Dunyaハリージのリズムのポップス→mikoポップスwith zill(フィンガーシンバル)

見ていた皆さんはお気づきだと思いますが、今回は衣装チェンジの数の多さよ(笑) 特にLujaはハンパなかっったね・・・だって3着も着替えたんだよ・・・すごいよ、尊敬する(笑)

今回の目玉演目は!ダラブッカ奏者ゆかりんを加えた生のドラムソロ!あたしはzillをやり、Dunyaはドフ(太鼓だよ)、で、ダンサーLuja
あたしのわがままで、どうしても仙台でこれがやりたくて、そしたらゆかりんっていうベリーダンサーがダラブッカ叩ける!ってのを知って、無理言ってお願いしたんだけど、

みてたみんな、すごかったでしょ!!

うちら4人は終わってから感動で泣き入りました!!できることを一生懸命やった結果は本当に感動を呼びます。

ゆかりん、太鼓すごい上手だね!本当にすごい!

そして、私たちがこんなに楽しめて踊れたのはvindomeのみなさん、きてくれた見てくれたお客さんのおかげです。本当にありがとうございました。
いつもわたしが思うのは、私たちだけでは何もできないってこと。イベントに関わるお客さん含めたすべてのみんながいて私たちもやっとステージにたてます。
だからいつも皆に助けられて踊ることができています。昨日もそれをとても実感したステージでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日、個人的には復習しなきゃならないことがたくさんありました。音量とzillのバランスとか、衣装と環境のバランスとか、練習量や練習の中身の足りなさとか・・・。ショーの前の過ごし方とかね。
久々にがっつり反省してこれからまた練習に取り組まなければと思いました。

ショーの後は遊びまくった~
同級生とか再会したり、あんまり会うことのない友達にたくさん会えて、すごい空気だったな~

grandbeatfoundation、踊った~すごい楽しかった。音楽おしゃれ。品があって好きです、彼らの音楽。音源ほしいな~(ずうずうしいね)9月一緒に踊れるのかな~依頼きたけどどうなんだろう。踊りたい~。

そして飲みすぎね、あたし。もー大人なんだし女なんだし、自制しましょう。絡まれたみなさん、ごめんなさい~

さて、次は来週の東京~ 帰って自主企画のイベント、チャリティ~ライブ、自主企画イベント・・・

まだまだとまりません。元気に手足振って進んでいきますよ!

写真とか後日UPしま~す。もし写真持ってる人いたらくださ~い!

7.10sun vindome本当におめでとうございました!!


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]