忍者ブログ

Raqsnake後記

(初めてブログを見る人やよく知らない人もいるので何回も繰り返していますが)

2016年よりベリーダンスの様々なイベントRaqsnake〜ラクスネーク〜を主催しています。
http://raqsnake.blogspot.jp/ (イベント専用ブログ)


先日10月27、28日に今年最後のRaqsnakeを開催しました。

東京よりAlmis Tarmis主宰 Barbee Mako(ミコが現在お世話になっている先生です)、
国際アラビアンダンス協会主宰 Mina Saleh(仙台に何回かおいでいただいているダンサー様)
このお二方のスクールより協賛いただき、またゲストでおいでいただきました。

27日にはゲストによるWS、28日には在仙のインストラクターを交えてのshowを開催

ご参加ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。




#マコ先生私月1で通ってるよ笑
#マコ先生2回じゃなく3回目の仙台でした
#ミーナさん日本のソフィアだよ


やっぱりこの形のベリーダンスショーは楽しかったです。
昔を思い出した。

またこういうイベントが増えたらいいなって思います。

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。

出演いただいたダンサーの皆様ありがとうございました。たくさんお手伝いいただけた
在仙ダンサーの方も居て本当に心から感謝しています。

そしてゲストのマコ先生、ミーナさん。本当にたくさんのご配慮とお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。


miko

PR