忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2010/10/24 (Sun) 15:15
昨夜の王様のレストランでのショーありがとうございました。今月で彼のお店でのショーは終了です。

今月はとにかくたくさん踊っています。それも、意に沿ったというかずっとこうなったらいいな~って何年も前から思っていた形に限りなく近い状態で踊れていることが多々で、本当にありがたい神無月。折れることなく頑張ってきて本当によかった!と最近はとても感じています。

今月、そう、1年前に大きな決断をした月なんです。あれから1年・・・。いろんなところでベリーダンスの活動をしてきたけど、あれから1年経ったこの10月に踊ってきた私に、恥ずかしいですが少なからず結果がちゃんと残っています。

昨日のショー。あたし、1曲JAZZの曲で踊りました。いつかまたこの曲で踊りたい。nat king coleの曲。
ちょーど風が肌に刺さるような冷たさに変わってきた今の季節に聴くと、肌も心もあったまると思っているこの曲。
これからの王様のレストランにい~風が流れるようにとも思って選んだ曲でした。(歌詞の意味知りたかったら、言ってね)

最近、すごく感じているのは、お客さんがとにかくガン見状態であるということ。ガン見ですよ。

踊りながら

「あっ、すっごいみんなみてるなぁ・・・」

って、すっごいすっごい感じるもん!飲んでいるドリンクの手が止まってたりね。

その、止まっている手を見ることもできる今の自分に嬉しくもなったりするんですよ。

なんでしょうね・・・。でも、あたしはあたしのスタイルで踊ります。


さて、まだまだ今月はイベントがあります。

そして11月も♪12月も♪

ちゃんと呼吸をしながら先を進んでいきたいです。


miko

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   90  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]