忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2010/10/04 (Mon) 13:07
気が狂うんじゃないかと思うほど、素晴らしいゲストが集まった今回の合宿。

毎年、優しい笑顔で来てくれるNoelさん。

今回のメインゲスト、バンコク在住のKanariさん。

もー大好き大好きなバイオリンニスト、及川景子さん。

突然のご依頼にもかかわらず時間を割いて来てくださったサズ奏者、大平清さん。

そしてこの方あって仙台のベリーダンス、ジェンネットがある、松本眞寿美先生。

集まるには本当に豪華すぎる五名の皆様がこの仙台で、たくさんのベリーダンサーたちの力になっていただきました。

そして絶対忘れちゃいけない、参加してくださったベリーダンサーのみなさん。
今回合宿に参加できなかったけどフライヤーを手にして気にしてくれたみなさん。
ジェンネットのみんな。
合宿の開催にご協力くださった全ての皆さんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この合宿はありがたいことに先生方が毎年気持ちよく参加できるとお話しくださっています。

私も企画側として本当に気持ちよく参加できる。これは、集まってくれたみんなが作ってくれる環境。

毎年のこと、反省がポツポツ残りますが、次に繋げるためのステップの1つと思ってちゃんと受けとめなきゃ。自分自身の反省は山ほどあって(はぁ…)1つずつちゃんと解消しないとなぁ。

細かい出来事、ちょこちょこブログで更新しようと思います。


みなさん、本当にありがとうございました♪
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝感謝です☆
Akemi 2010/10/10(Sun)19:40:50 編集
合宿では本当にお世話になり有り難うございました!
初回こそ参加を逃したものの、三回目の参加です!!

本当に気が狂うくらい、豪華メンバーでしたよね.
踊りのwsは勿論のこと、及川さん、大平さんのレクチャーを受けられるなんて本当に貴重な経験をさせて頂きました.今回は色々重なって残念ながら参加できなかった人も多かったけれど、そういう意味を含めて参加できた事に感謝しています.
 CENNETの皆さんも毎年進化されてて羨ましいです♪

真寿美先生のShowを見る事が出来なかったのはとっても残念ですが、及川さんの演奏中、私の頭には天女の真寿美先生が現れて踊っていたいので、満足です#^^#

本当にこんなに素晴しい機会を与えて下さって有り難う.この合宿に携わった全ての方に感謝します.
(来年は、重ならないと良いな。。。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   82  81  80  79  78  76  75  74  73  72  71 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]