忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2010/03/29 (Mon) 12:58
Lスタジオベリーダンスクラス発表会が昨日無事に終わりました。


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。
スタジオに通っている生徒さんの舞い、皆さんにはどんなふうに感じていただけたでしょうか?

何ヶ月もこの発表会にむけて頑張って練習してくれた生徒さんたち、本当に素敵で本当に感動しました。大好きです。

インストラクターたちとの打ち上げでみんなで言っていたのですが
みんなキラキラしていてあのとっても素敵な空気間はなんなんだろぅ☆って本当に思いました。

あ~思い出すだけで涙がでる!

本当に本当に素敵でした。あの素敵な時間をくれた皆さん、本当にありがとうございます☆

そして今回は大好きな東京のダンスアラベスクというスタジオ主宰のマスミ先生が来ていただけて!すっっごく嬉しかった!
マスミ先生の舞いを見れた皆さん、最高にラッキーでしたね!素敵すぎる!


そして、インストラクターたち。
本当にありがとう。今いるインストラクターたちには、本当に苦労をかけました。本当にありがとうね。本当に。
昨日でスタジオのインストラクターをお休みするcicaちゃん、Rehana。本当にお疲れ様でした、ありがとう!
そして私、スタジオを離れ独立して活動します。このスタジオでの経験はとても大きかった。感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな気を使ってお花とかいろいろプレゼントしてくれたり、写真とってくれたり本当にありがとうございました。


スタジオに残るインストラクター三人。応援してます!私はみんなの側でベリーダンスやってるから、何か困ったり悩んだりしたらいつでも声かけてね、私にできることがあれば力をかします!


Dunya、本当にありがとう。アサヤを踊ってるとき、やっぱり泣けた。いろいろあったね、本当にありがとう。そしてこれからもよろしくです。


踊りがこんなにも人生を変えるとは本当に思ってなかったです。こんなにも素敵な時間ができるということ、幸せです。
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   35  34  33  31  30  29  28  27  26  25  24 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]