忍者ブログ
miko's Diary
Oriental Dancer mikoのblog
Admin / Write
2010/03/14 (Sun) 01:01

江ノ島ネタや東京ネタ、たくさん皆に聞いてもらいたいことがあるのですが、うまく文字に表現できない。

文字起こししようと思っても

頭の中では映像や絵ばかりで。たまーに、思ったり考えたりしてる自分の映像が浮かんでいます。
残念ながら、その頭の中の映像や絵を形にする技術は持っていないのです

ちょっと時間が経ってしまったのにも原因があって、後悔・・・。

でも、私はあきらめんゾ。

書ける事は書くんだい!


東京、ベリーズサーカス。日本人のベリーダンスが出来上がってきているなぁというかそんな感じがしました。(←どんだけ偉そうなの)
ダンサーさんなりの表現がちゃんと形となっている気がして、とっても素敵でした。あんなふうに自分も踊りたいと思う演舞ばかり。
踊る人ってすごいです。

&、Amani(アマーニ)。
レバノン人のスーパーベリーダンサーです。とっても有名な方なので、是非調べてみることお勧めしますよん。http://www.amanionline.com

で、10日のAmani日本公演~オルジュワン~を観て来ました。
ほんとうに素敵だった。
ごめんなさい、このアマーニの公演ばかりは文字に表現できません。
前にも書いたように、百聞は一見にしかず なのです。これは、観た人にしかわからないと思う。ごめーん!

実はこの公演で、会場に入ったときに流れていた音楽も気になって、主催していたカンバセーションに問い合わせてしまいました。

ご丁寧にお二人の方からお返事をいただきました。

その音楽は、常味裕司さんというウード(アラブの弦楽器)奏者の方の「タリーク」というアルバム。
とっても落着いて品のある感じ。

アマーニというスーパースターの公演が始まる会場の空気を常味さんの音楽がとても暖かく包んでいました。

そして、即買いです!


というか、今、はっと思い出したのですが、Noelさんのblogで(すっごいみてます)常味さんやたくさんのミュージシャンの方やダンサーさんがやられているイベントのお話がのっているのですが(確か、Farahaとかいうイベント名だったような)、その音楽がすごいというのを書かれているのを何度か拝見したのですが、あんなに素敵な音楽を生で・・・ってすごいなと今、すっごい思いました。


もー世の中すてたもんぢゃーない。

楽しいですよ、ほんと毎日。


3月はLスタジオの発表会。
チケットあります、みんな来てちょ!

4月はとあるイベントに参加。DROOMというクラブにて踊ります&お友達の結婚式でも踊るのだ~

イベント、詰まってきましたが、それでもまだまだ踊りたいのです。






PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   26  25  24  22  21  20  19  18  17  16  15 
profile
HN:
miko
性別:
女性
職業:
Oriental Dancer
自己紹介:
style:Oriental dance,
Egyptian
Lesson:weekly , private

Lesson info
studio LUMO collection          http://www.welcome-sendai.net/lumo/belly.html
<毎週火曜日>        入門→19:10-20:10      初級→20:20-21:50          
http://miko.gjpw.net/Entry/515/
contact
okime-ihcuge.on-may@nifty.com
code
忍者ブログ [PR]